肥後すっぽんもろみ酢の数々の偉業からご紹介

肥後すっぽんもろみ酢は、熊本産の高級すっぽんをおよそ60匹分も配合されたすっぽんもろみ酢です。

アミノ酸含有量は一般的な黒酢のおよそ312倍と驚異的です。

 

そんな桁外れな数字は驚異のリピート率にも現れていて、

累計販売数が75万袋達成した時点で97.5%にも及んでいます。

 

更には肥後すっぽんもろみ酢を利用してのダイエットも人気で、

ある愛用者の方は大きめの猫に換算するとおよそ10.6匹分のダイエットの成功したと、喜びの声を紹介しています。

 

 

また、肥後すっぽんもろみ酢はモンドセレクションを3年連続受賞されるといった偉業も成し遂げられています。

なぜダイエットに人気があるのかは、アミノ酸が鍵を握っているとあります。

 

そもそも体重増加に繋がるのは基礎代謝量の低下からが多くを占め、

その基礎代謝量を上げる為にはアミノ酸が一役買っているということなのです。

 

 

そのアミノ酸含有量が飛び抜けて高いので、ダイエットに良いのではないかと多く注目されここまでの人気に繋がったようです。

 

その量は一般的な黒酢のおよそ312倍と先にご紹介していますが、

量に換算すると一般的な黒酢がおよそ0.6mgに対しおよそ187.2mgにも及びます。

 

その数字が実現したのは特別なすっぽんを利用されてのことで、

それが熊本産の高級すっぽんをおよそ60匹分ということなのです。

 

その中には嬉しいことにコラーゲンも含まれていて、

その量はふかひれスープのおよそ9.2倍だそうです。

 

 

更にはビタミンB6はレバーのおよそ336倍、カルシウムは牛乳のおよそ33倍、

亜鉛はカキのおよそ8.4倍、ビタミンEに至ってはゴマのおよそ3倍量に相当する量が入っているそうです。

 

それらの他にもまだまだ栄養素は含まれていて、ひじょうに栄養豊富なサプリメントとして注目されています。

その点は管理栄養士さんからも太鼓判が押されていて、栄養バランスにおいて高評価でした。

 

 

すっぽんの品種は熊本ブランドの肥後日の元すっぽんという品種で、高級料亭においても利用されています。

更には、肥後日の元すっぽんを特殊製法で加工したサプリメントとしては日本初ということです。

 

以上、まだまだ尽きないですが、肥後すっぽんもろみ酢はそれほど魅力溢れる商品とご理解頂けましたら幸いです。

どうぞご賞味及びご体感下さいませとおすすめです。

 

↓参考サイト

肥後すっぽんもろみ酢の悪い口コミは?効果なしで評判悪いってマジ?